やたら人に会ったゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

日曜日

 靭公園の近くの

家具屋さんみたいな 椅子と机のカフェでアツイ会。

ジャーナリズムの未来について、私が語ったところで その業界にいないんだから何も変わらないんだけど、ベッキーの話を団地妻がしても何も変わらないのと同じで そういうこと考えるのがとにかくすきなんです。

 

f:id:marina10feb93:20160510172118j:image

それから、家族&母の親友ゆきちゃんと サムギョプサル。

結婚してないゆきちゃんは、うちの母父と仲良しで、よく3人で旅行に行きます。

来月は3人で3度目の韓国らしい。

 

就職のこと あーだこうだ言われ

父にお前なんか役立つかいな!ってけなされ

一人でトホホと友達のお笑いライブへ向かう。

久しぶりに芸人の友達に会って、同い年なのに頑張ってる姿見て

まりなもなんか人の役立ちたいな。と思ったと。

f:id:marina10feb93:20160510172150j:image

月曜日

コミカレ時代の友達が大阪に来て再会。

リバープレイスでランチして、堀江でパンケーキ食べて、

f:id:marina10feb93:20160510172240j:image

夜は行ってみたかった「なまずバー」っていう ルーフトップバーに行ってきた。

深く人生について語れる友達がいるのは強い👍

 

f:id:marina10feb93:20160510172259j:image

 

火曜日

かなやんとゆきちゃんが泊りに来たので、

母は張り切ってお好み焼き。

 

ティンダーに燃える私とかなやん。

仕事のことを喋り合うおしゃべり大好きママとゆきちゃん。

二人はほんま仲良しで微笑ましい。

まりなおらん間も、泊まりに来てくれて

母の日もちゃーんとメールくれるゆきちゃんに感謝❤️

ゆきちゃんが原家を支えてる。 笑

f:id:marina10feb93:20160510172324j:image

あまりにも楽しそうにティンダーしてるから、母もしたいとか言い出して、

最近母までティンダー始めた。

(更年期の不倫だけはやめてくれよ!)

 

 

木曜日は

f:id:marina10feb93:20160510172434j:image

うろ覚え女王 まいちゃんとおしゃれな カフェでだべった後

 

友達合流して朝まで人生について居酒屋で語って、朝日を浴びながら散歩。

彼女おるからこその友達としての距離感。男友達は貴重。

 

金曜日

二日酔いすぎて死亡。父も死亡してたから、ダラダラ親子でスーパー行って

トムヤムクン天津飯作った。

f:id:marina10feb93:20160510172525j:image

母はうちが朝帰りしたことにまだ怒ってた。

うるさい。わたしにも狩りをさせろ!

枯れてもいいんか!怒

 

土曜日

久しぶりのくんえいかい。

f:id:marina10feb93:20160510172545j:image

相変わらず。

高校のときよく マクドで10時間くらいこもって勉強してたな〜

本町のサウスパラダイス雰囲気良かった🌸

 

日曜日 

母と奈良

 

 完

 

 

psこんなに遊んでるけど 宙ぶらりんは辛いっす!